執筆/「#GARVY #ガルヴィ」#2020年6月号 #トレンドギア #クーラーボックス #キャンプ道具の使い方

キャンプ雑誌「GARVY(ガルヴィ)」の

6月号が発売されました!


今回はアルペンアウトドアーズ柏店へ行って

「トレンドギアとその使い方」を取材した企画と、

「クーラーボックスの使い方とカタログ」の2企画を

担当しました。


これからキャンプを始める人の

少しでもお役に立てると嬉しいです。


トレンドギアでおすすめなのがこちら!

↑空気で膨らませるだけの簡単設営! 2ルームタイプでファミリーキャンパーにおすすめです。こちらは今年の新作。持っている人はおそらく少ないのでお早めに!

↑小枝のカットから調理まで幅広く使えるオルファの新作ナイフ。人気商品につき、販売されていたらチャンス!

↑フライパンとハンドルは別売りなので、セットで購入がおすすめ


クーラーのおすすめはこちら!

↑氷2:食材やドリンク1の割合で保冷すると、氷が最長10日間も溶けなかったという最強ハードクーラー。こちらは新色で、オレンジの差し色とマルチカモの洒落感が魅力です。

↑ソフトクーラーの中で今一番売れているブランド。断熱材が通常の約3倍もあるので保冷性が格段にアップしています。新色のサンドはキャンプで映えること間違いなし!


そのほかはぜひ雑誌を購入して見てみてくださいね!

Michihiro Ogawa

編集者&ライター 小川迪裕の公式ホームページ。日々の仕事や製作に携わった成果物、展示会情報を公開しています。

0コメント

  • 1000 / 1000